2009年08月11日

おめでとう☆

久しぶりすぎてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

8.11
SHOWTA.22歳の誕生日ぴかぴか(新しい)
おめでとう〜黒ハート

Happy♪(★´_ω`)ノ”
 Birthday

ギリギリ間に合うかな。
posted by クロ-バ- at 23:58| 宮城 ☁| Comment(47) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

いよいよ☆

SHOWTA.さんの初舞台が!!!!

明日から始まるです(o^∇^o)

てことで、明日は私も東京です。
舞台挨拶も楽しみです!!

どんなSHOWTA.さんが…

どんな衣装の…

どんな台詞の…


ぎゃ〜!!!

想像しきれないです(笑)


パンフとかグッズもあるみたいで。
ど…どうしよ〜!!!!


楽しんできます☆
posted by クロ-バ- at 21:45| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

初舞台

SHOWTA.くんの初舞台になる
『フルーツバスケット』
のチケット取りました。

初日(2/26)です。
ばっちり1人です。
いろんな意味で緊張しますね(笑)

久し振りに1人で行くことになる東京。
3月にも別な用事で行く予定なので
下見でもしてようかなぁと。

って、まだ1ヶ月以上あるんですよね…。

予定表作るのにはまだ早いし。



なんとかそれまでに、一歩でも踏み出さなければ!!
posted by クロ-バ- at 22:31| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

「えくぼ」

本日配信開始の
SHOWTA.「えくぼ」

ダウンロードしました♪

歌詞も一緒に付いてくるんですね!!
こんなにハイテクだとは知らなかったです(笑)
音質変えたりできて、ライブver.にしたり。

初めて携帯のミュージックプレーヤー機能をまともに使ってる気がします。

「えくぼ」めっちゃ好き♪
歌詞が実体験に被るとこ、いっぱいあるし。
アップテンポなのに、涙が…。

SHOWTA.くんの歌声で聞くと、かなり広範囲で泣けます(笑)
大好きです!!

今も聞きながら、メール打ってました♪♪
生歌を聞けるのは、今度いつになるんだろ。
posted by クロ-バ- at 17:19| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

あけおめ

もう12日になっちゃってますが…
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

さてさて、新年早々
「英字ビスケット」なるものが家にありまして、
食べながら、探しながら作ったものがこれです。

showta

やぁー、痛い痛い(笑)
今年こそは、SHOWTA.くん大活躍の年になってほしいなぁと。

まぁ、もう1つの大ファンのアーティストが、
書けなかったってのもあるんですけど…。

いやでも、早々に新曲の配信もありますし、
舞台が一番楽しみですよね。
本人様も不安とかより、楽しみにめっちゃはしゃいでますしね。

心配なんていらないようです。


ってか、チケ取れるかなー。続きを読む
posted by クロ-バ- at 22:33| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

ケアベア

ファミリー

SHOWTA.くんに負けじと?
私が持ってるケアベアファミリーをご紹介します(笑)

小さいのが大量にいますが、
全部クレーンゲームで取りました。
だからSHOWTA.くんはもうケアベアとか知ってると思ってたんだけどな。

結構前からケアベアは好きです!!


ということで、おそらく今年最後ですね。
今年も皆さんありがとうございました。
TBCのラジオが終わってしまい、かなり沈んでいましたが、
SHOWTA.ファンとして全然健在です。

お会いできた方、できなかった方もいますけど、
来年こそはもっと機会が増えるといいですね!!

来年の舞台、なんとしてでも行く覚悟です。
SHOWTA.くんはもちろん、ランガンの子も出るし〜
(元ランガンファンでした;)

いろんな意味で楽しみな、来年。

皆さま、よいお年を〜。
posted by クロ-バ- at 00:10| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

あと2日

こんばんわ〜

今日は23日。
2日後にSHOWTA.くんのライブに行く予定でしたが…




行きますexclamationexclamation(笑)

若干、東京とか行ってられる状況じゃなかったりするんですが、ストレス発散しちゃった方がこの後頑張れる気も…

っていう理由付け。

久し振りすぎて、実感がないですあせあせ(飛び散る汗)


SHOWTA.くんファンの人がいっぱいいるといいなぁぴかぴか(新しい)

東京を楽しんできま〜するんるん
posted by クロ-バ- at 20:16| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

復活!!

お久し振りです!!
約3ヶ月振りのブログ(笑)

何にも活動が出来てなかったんですが、やっと!!!

10月の下北沢のライブに参加できまするんるん
お友達にチケ取って頂いて、ホント感謝ですぴかぴか(新しい)

遠征はしない。
ってどこかで言っちゃった気がするけど、SHOWTA.くんの生歌をそろそろ本気で聴きたくなりました。

ライブのチケは争奪戦だったらしいから、ありがたく行かせて頂きます。
レポも出来るように復活できたらいいんですけど…。

頑張ります晴れ
posted by クロ-バ- at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

久しぶりに

皆さま、お久しぶりです。

先日あった、岩手・宮城内陸地震では、
幸いなことに私の周りでは被害は特にありませんでした。

心配してくださった方々、ありがとうございます。

けれどまだ行方不明の方もいたりと、心が痛みます。
うまく言葉にできないんですが…。


さて、SHOWTA.くんの夏ライブイベントが発表されましたね。

んがしかし、8月7日はw-inds.ライブ仙台と被っているのですふらふら
予定がなければほぼ決定的に行ってたです。
他のアーティストとコラボがあるなんて、新鮮ぴかぴか(新しい)

別の夏イベントがあることを祈ってます揺れるハート
というか、その前に新曲は!??


久しぶりにココを書こうと思ったら、私が書いた覚えない記事があって…
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

記念に消さないでおこ(笑)
posted by クロ-バ- at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト2

テスト〓
posted by クロ-バ- at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

偶然

地下鉄待ちの時に、今日のSHOWTA.くんの日記見ました。



ディズニーシーには2月に行ったなぁ!!

思い返していたら、地下鉄が来て…

ディズニーリゾートのラッピング車両でした☆
なんて偶然(ノ´∀`*)ノ

期間限定で仙台のみで走ってるんだったはず!!
私自身、初めて見たんですよ。

なんか感動倍増(笑)
posted by クロ-バ- at 18:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

フラゲ♪

080422_162122.JPG
SHOWTA.『光のゲンちゃん』
フラゲしてきました〓

写真は、新星堂特典のあぶらとり紙。
メモ帳に使えそう(笑)

あと新星堂フリーマガジン。
同じSHOWTA.くんが載ってました。
SHOWTA.くんが語った文はないんだけど、ライターさんがSHOWTA.くんについて書いてて、なんだか嬉しくなっちゃいました♪♪

ゲンちゃん。
あれフルじゃなかったんですね!!
TVバージョンから増えたとこの歌詞もカワイイ〓

ゲンちゃんからソーセージ続いてると、歌声変えてるのがハッキリ分かりますね。
さすがっ〜!!!
posted by クロ-バ- at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

4月13日

忘れもしない…2007年4月13日。

ちょうど1年前は、SHOWTA.くんが仙台に来て「ひとしずく」のプロモーション活動でラジオに沢山出演したのです。
前日にインフォメールがきたのにも関わらず、スタジオに会いにいきました。

その時、初めてちゃんとファン友さんに会いました。
そしてスタジオのSHOWTA.くんとの近さにテンション上がって、ラジオでメールが読まれた瞬間、初めて手を振っちゃったりあせあせ(飛び散る汗)
(今思うと、かなり恥ずかしい…)

公開だった3つのラジオ番組、すべてを見に行って、SHOWTA.くんを心ゆくまで堪能できた日でした。

次の日は盛岡インストアライブもあって、盛岡の握手会で初めてSHOWTA.くんに名前を言いました。
初めてづくしの1年前でしたねぇ〜ぴかぴか(新しい)

あれからです…狂い始めたのは(笑)
もうどうしようもなくSHOWTA.くんを応援するのが楽しくなりました。

懐かしいなぁるんるん
posted by クロ-バ- at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

あの時の

約1年前にあった「ひとしずく」のプロモ活動&インストアライブで、仙台・岩手にSHOWTA.くんが来ていたのを懐かしく思い出していた、今日この頃。

地元仙台の朝のテレビ番組を見ていたら、ビックリしましたexclamation×2

注意※この先はSHOWTA.くん関係ではありますが、一部の方にしか分からないだろう内容を含みます。

続きを読む
posted by クロ-バ- at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

2週間前

今朝、お友達からメールが着て、私も取りにいってきました。

新星堂のSHOWTA.『光のゲンちゃん』のカラーリザーブチケット揺れるハート
前にも予約用紙、予約用紙って言ってたやつです。

カラーのなんて多分SHOWTA.くんのは初ですよぉexclamation×2
もぉ〜お美しいことぴかぴか(新しい)

知らない人があの写真みたらどう思うんだろうなぁ?


リザーブチケが置いてあったのは、かなぁり嬉しいことでしたわーい(嬉しい顔)
あっという間に発売まであと2週間ですね。

いぃざ!が水曜になってたこと、先週忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by クロ-バ- at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

コメント出演

今さっきTBCラジオの番組に、SHOWTA.くんがコメント出演してました。

親から電話きて、SHOWTA.くんがラジオに出てるよ?と。
んでラジオかけたら、最後の少しだけSHOWTA.くんの声が聞けました。
何で出てたのかは分からなかったです。

はぁ…こういうこともあるのねヾ(^_^;
posted by クロ-バ- at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

光のゲンちゃん-テレビO.A-

テレビ初O.Aされましたねexclamation×2

録画しながら、軽くニヤケながら見ちゃいました(笑)

全国で流れてるって思うと嬉しかったし、SHOWTA.くんも見てるのかなぁって思うと…ね。
歌詞だけ見たり、アニメーションだけ見たりと何回も見ました。

やっぱりカワイイのぉ黒ハート


そう、親にも見せたら
「どう考えても女の子の声にしか聞こえないね」って言ってました。
いつもに増して、カワイイ声で歌ってますものねるんるん

SHOWTA.公式ページの「光のゲンちゃん」の写真。
も…もう、ショックは受けないですよ。
最高に衝撃的なのは今でも半裸なのであせあせ(飛び散る汗)

それにしても、トップページはすごい事になってますねぇ(笑)
posted by クロ-バ- at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

光のゲンちゃん初聴き


NHKラジオ第2でみんなのうた「光のゲンちゃん」聴きましたるんるん

初の新曲全国一斉O.Aだったんじゃないでしょうか。

いやぁ…
SHOWTA.くんがあまりにも「子供向け」みたいな事を言ってたから、少しは覚悟してたんです。
けどexclamation×2
思ってたより普通…っていうより、結構好きな曲調黒ハート

高いとことかめっちゃキレイですし〜ぴかぴか(新しい)
歌詞もカワイイ〜わーい(嬉しい顔)

いけてるスーパースターるんるん

なんでこんなにSHOWTA.くんの歌声って素敵なんでしょうグッド(上向き矢印)
さて、リピートで何回も聴くとしますかひらめき
タグ:SHOWTA.
posted by クロ-バ- at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

締切

080331_105352.JPG
すっかり忘れてました!!
「春なのに」&「EVE」キャンペーンのプレゼント応募!!

今日消印有効だから、どうにか間に合いましたヾ(^_^;
明日からゲンちゃんだ♪
って事しか頭になかったから、思い出して良かった!!
posted by クロ-バ- at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

涙のお別れ

〜願えば叶うぴかぴか(新しい)
って教えてくれた『SHOWTA.の番組なんでしょう?』がついに最終回でした。

「仙台にまた来て下さい」って言ってたら、番組が始まり。
「公開録音やって下さい」って言ってたら、それも実現し。
願いごとは本当に叶ったんでするんるん


レポは後日書きますが、ホントに夢のような6ヶ月だったような気がします。
この6ヶ月間に私にもいろいろありました。
でも、何があっても変わらずに毎週SHOWTA.くんの声があって、時には涙しながら番組を聞いたことも。

MDにしたら3枚に収まってしまったけど、いろんなSHOWTA.くんも見れた、思い出がいっぱいの宝物になりました揺れるハート

最終回には、仙台組のメールが続けて読まれて、すごく感謝の気持ちでいっぱいでした。
一緒に応援していける友達がいるからこそ、これからもずっとSHOWTA.くんを応援していこうと思いますexclamation×2

初メールの覚えててくれたぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・嬉泣

寂しいけど、本当にありがとうでした。
嬉しくて悲しくて、泣いちゃった最終回でした。
posted by クロ-バ- at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

