2008年05月06日

偶然

地下鉄待ちの時に、今日のSHOWTA.くんの日記見ました。



ディズニーシーには2月に行ったなぁ!!

思い返していたら、地下鉄が来て…

ディズニーリゾートのラッピング車両でした☆
なんて偶然(ノ´∀`*)ノ

期間限定で仙台のみで走ってるんだったはず!!
私自身、初めて見たんですよ。

なんか感動倍増(笑)
posted by クロ-バ- at 18:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偶然が重なると嬉しいですよね(≧ω≦)b

でも…それだけ重なると必然かも(^_^)v
Posted by せいこ at 2008年05月06日 20:48
>せいこさん

遅くなりました(汗
嬉しかったし、ビックリでした!!
必然だったんですかねぇ!!

SHOWTA.くんに会いたいです(;ωノ|柱|。。。
Posted by クロ-バ- at 2008年05月10日 22:35
おはよー、お久しぶり(*^-^)ノ

ところで地震大丈夫?(°∇°;)
自然の事だから気をつけようがないけど、色々と気をつけてね!!

またSHOWTA.君のイベントなどで会える日を楽しみにしています(*'-')
Posted by ゆたぽん at 2008年06月14日 09:17
>ゆたぽんさん
こんにちは☆

地震は私のとこは特には大丈夫でした。
私も皆さんに会える機会を楽しみに待っているのですが、8月のイベント行けないので。
なかなかお会いできませんねぇ。
Posted by クロ-バ- at 2008年06月16日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

