2008年04月18日

特典変更!?

『光のゲンちゃん』の新星堂オリジナル特典。

以前はステッカーってなってたんですが…


「あぶらとり紙」に今日サイト見たらなってました。

あはは…あせあせ(飛び散る汗)


光源氏さまのようにお美しくなりましょうexclamation×2
ってことですかね(笑)

ぴかぴか(新しい)∩(´∀`)∩ぴかぴか(新しい)
【関連する記事】
posted by クロ-バ- at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | SHOWTA.インフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはっ♪
特典情報ありがとうございますぅm(_ _)m
『あぶらトリガミ』…………(?_?)狙いはなに?(笑)

紙に透かしで…
SHOWTA.さんの顔入りだったりしてぇ〜(≧ω≦)b
そしたら絶対使えないなぁ〜(笑)

そうで無くても永久保存するけどねっ(^-^)g"
Posted by せいこ at 2008年04月18日 23:19
ははッ!!笑

なんで『あぶらとり紙』なんでしょうねぇ〜!!笑

そこまで私のあぶらヒドいでしょうか…!?(゚∀゚)笑


このあぶらとり紙でSHOWTA.君のように綺麗で可愛らしい顔になれるように頑張りますゎッ☆★笑 まぁ-、こんな事言っても実際は使いません♪大切に保存です(*^_^*)
Posted by ミキ at 2008年04月19日 01:34
>せいこさん
本当に狙いは何ですか?って感じですよね(笑)
透かしイイですねぇ!!
使えません♪使えません♪

>ミキちゃん
え!?
ミキちゃんはいつもキレイだからそんな事ないよっ♪
使わないよね☆とりあえずちゃんと貰えるかが問題ですわ!!
Posted by クロ-バ- at 2008年04月19日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93834850

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。