2008年04月13日

4月13日

忘れもしない…2007年4月13日。

ちょうど1年前は、SHOWTA.くんが仙台に来て「ひとしずく」のプロモーション活動でラジオに沢山出演したのです。
前日にインフォメールがきたのにも関わらず、スタジオに会いにいきました。

その時、初めてちゃんとファン友さんに会いました。
そしてスタジオのSHOWTA.くんとの近さにテンション上がって、ラジオでメールが読まれた瞬間、初めて手を振っちゃったりあせあせ(飛び散る汗)
(今思うと、かなり恥ずかしい…)

公開だった3つのラジオ番組、すべてを見に行って、SHOWTA.くんを心ゆくまで堪能できた日でした。

次の日は盛岡インストアライブもあって、盛岡の握手会で初めてSHOWTA.くんに名前を言いました。
初めてづくしの1年前でしたねぇ〜ぴかぴか(新しい)

あれからです…狂い始めたのは(笑)
もうどうしようもなくSHOWTA.くんを応援するのが楽しくなりました。

懐かしいなぁるんるん
posted by クロ-バ- at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜(*^-^)ノ

あれから一年経つんだねぇ〜(*'-')
早いなぁ〜(*'-')
SHOWTA.君ファンになってから、いろんなドキドキ(〃▽〃)ワクワク(≧▽≦)する事ばかりで〜アッと言う間の一年だねぇ(*'-')

ワタクシ…BBSのカキコとは違って(°∇°;)とぼけたオバちゃんですが、これからもよろしくね〜(≧▽≦)b
Posted by ゆたぽん at 2008年04月16日 21:23
>ゆたぽんさん
遅くなりました(,,゚д゚)
ゆたぽんさん達に初めてお会いしたのも、この時期ですよね!!
あっという間ですね。

いつも和ませていただいてます♪
こちらこそでずd(・ω・*)
Posted by クロ-バ- at 2008年04月18日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。