2008年04月10日

あの時の

約1年前にあった「ひとしずく」のプロモ活動&インストアライブで、仙台・岩手にSHOWTA.くんが来ていたのを懐かしく思い出していた、今日この頃。

地元仙台の朝のテレビ番組を見ていたら、ビックリしましたexclamation×2

注意※この先はSHOWTA.くん関係ではありますが、一部の方にしか分からないだろう内容を含みます。

ふじポンが出てた〜exclamation×2

えっと…岩手の「ひとしずく」インストアイベ後にあった、ラジオの公開録音でDJしてたあの女の人ぴかぴか(新しい)

あの時の人だ〜exclamation×2って分かった時は一人でめっちゃ興奮(笑)
これから毎週仙台のテレビに出るみたいるんるん

あの時のラジオ収録は、ふじポンのおかげもあって、SHOWTA.くん初の1時間公開録音だったのにも関わらず、楽しくできたものねわーい(嬉しい顔)
ふじポン見る度にあの時のことを思い出しそうです晴れ

ちなみにふじポンブログ
http://blog.fujipon.info/
面白くて可愛い揺れるハート
posted by クロ-バ- at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!!
ふじポンがナマイキTVに出演してるんですかぁ☆★明日チェックしてみます(・∀・)

あのラジオの公開収録ではふじポンにお世話になりましたもんねぇ〜☆★スケブ読んでくれたり、私たちファンのリアクションを見て答えてくれたり…SHOWTA.君との絡みを作ってくれて嬉しかったですね♪帰りには私たち仙台組に『気をつけて帰ってねぇ〜』と優しい言葉をかけてくれて…♪

あぁ〜!!懐かしいですゎ〜☆★あの時に戻りたいです♪SHOWTA.君可愛かったなぁ〜(ノ∀`*)♪振り返るとニヤケが止まりません!!!笑

すみませんm(_ _)m また語り過ぎましたぁ〜(>_<)
Posted by ミキ at 2008年04月10日 23:45
>ミキちゃん
とりまレス
ふじポン出るのは木曜だけみたい!!
モールの中継にね☆
Posted by クローバー at 2008年04月11日 04:15
木曜だけですかぁ〜!!
来週の木曜は見たいと思います(・∀・)ъΣ

ありがとうございます☆★
Posted by ミキ at 2008年04月11日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。