2008年04月09日

2週間前

今朝、お友達からメールが着て、私も取りにいってきました。

新星堂のSHOWTA.『光のゲンちゃん』のカラーリザーブチケット揺れるハート
前にも予約用紙、予約用紙って言ってたやつです。

カラーのなんて多分SHOWTA.くんのは初ですよぉexclamation×2
もぉ〜お美しいことぴかぴか(新しい)

知らない人があの写真みたらどう思うんだろうなぁ?


リザーブチケが置いてあったのは、かなぁり嬉しいことでしたわーい(嬉しい顔)
あっという間に発売まであと2週間ですね。

いぃざ!が水曜になってたこと、先週忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by クロ-バ- at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も教えてもらいましたぁ♪でも、今のところ仙台に行く予定ないんでそれだけを取りに仙台に行くのはめんどくさい…てな感じで取りに行くか迷い中です(^_^;)笑

いぃざ…先週ギリギリで気づきました(>_<)でも、今日はすっかり忘れててクローバーさんのブログ見て気づきました!!笑 ありがとうございます♪
Posted by ミキ at 2008年04月09日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92819799

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。