2008年04月01日

光のゲンちゃん初聴き


NHKラジオ第2でみんなのうた「光のゲンちゃん」聴きましたるんるん

初の新曲全国一斉O.Aだったんじゃないでしょうか。

いやぁ…
SHOWTA.くんがあまりにも「子供向け」みたいな事を言ってたから、少しは覚悟してたんです。
けどexclamation×2
思ってたより普通…っていうより、結構好きな曲調黒ハート

高いとことかめっちゃキレイですし〜ぴかぴか(新しい)
歌詞もカワイイ〜わーい(嬉しい顔)

いけてるスーパースターるんるん

なんでこんなにSHOWTA.くんの歌声って素敵なんでしょうグッド(上向き矢印)
さて、リピートで何回も聴くとしますかひらめき
ラベル:SHOWTA.
posted by クロ-バ- at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も曲聞く前は、心配だったんですが思ってたより普通で、それに好きな曲調で良かったですゎ〜♪笑

SHOWTA.君の歌声は何度聞いても飽きないですよねぇ〜!!本当にSHOWTA.君の歌声は素敵ですぅ〜(ノ∀`*)

あッ♪リンクの件、全然OKですよぉ〜☆★(・∀・)ъΣ
Posted by ミキ at 2008年04月01日 21:16
>ミキちゃん
安心したよねー(´ェ`*)
SHOWTA.くんの歌声も活かされてるし、ヤバイ!!笑

リンクの承諾ありがとです☆
Posted by クローバー at 2008年04月02日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。