2008年03月30日

3/29『SHOWTA.の番組なんでしょう?』

3/29最終回
『さぁ、いよいよ始まりました最終回。
とうとうこの日がね、来てしまいましたが。寂しいですけれども、寂しさよりも悲しさよりも、今日は元気に最終回を迎えたいと思います。』

先々週の生放送の話しになり、
『お菓子を食べていたら、すでに番組が始まっていて焦り焦って、お先真っ暗だぁと思いきや、初の30分生放送と思えない番組の進行を…自分で言うのもなんだけど(笑)させて頂いて、自分なりに80点くらいあげれるんじゃないかと思います。
…マイナス20点は何なんだろう?』

そして、公開録音の話しになり、
【じゅんぴーさん】のメールが読まれました。
『面白いゲームやったねぇ!!シンジロウって、AAAにもいるよねっ!!與真司郎くんって。
よくちょっとだけ顔が似てるって言われ…スイマセン!!真司郎くんスイマセンっていうことで』

1曲目るんるん「君に、風が吹きますように」

〜お便り紹介コーナー〜
【ミキちゃん】のが読まれましたぴかぴか(新しい)
『…というお便りを頂きました。ありがとぉ揺れるハート

【クローバー】のが読まれて、番組第一号メールの事を書いたら、
『覚えてるよぉ!!』って読んでる途中なのに言ってくれてぴかぴか(新しい)

(2人のに対して)
『嬉しいですねぇ〜こうやって「ありがとうございました」「お疲れ様でした」って言われると、すごいやった感が…ありますねぇ。
思い出しちゃって、なぁみだ(涙)が出そう!!』

【ぁ-汰さん】からです。
あのエンディングにある「SHOWTA.の番組なんでしょう?…イエス!!」っていう不思議なジングルのイエス!!は意味があってのものなのか質問が。
『特に意味ないんだよね(笑)でもそう思っても間違いではない。
世の中、間違いなんてね、ちょっとしかないんだよ。』

『他にもね、うりぼーさん、福井のゆうこさん、せいこさん、ゆたぽんさん。いろんなとこから沢山メールを頂きました。ありがとうございますぅ。』

2曲目るんるん「願い星」

『2007年10月6日に番組がスタートしたわけなんですが、その時は30分番組のレギュラーのラジオを増やすという事で、頭がね最初真っ白になったんですよ。
きっと頭回んねぇだろうなぁとか、どうしよう!!って思ったんですけど、意外とはっちゃける事ができたというか、心から楽しむ事ができて、やりやすかったです。
意外と仙台以外の方からもお便りがきて、こんなに僕って…自分で言うのもなんだけど頼られてるんだなぁっていうのを実感…した感じ?(笑)
上手く答えられたか分からないけど。
本当に半年なんてあっという間なんだね。もうちょっとやりてぇ!!とか思ったんだけどね。』

『どうしてなんでSHOWTA.?は、SHOWTA.的に一番微妙っていうか、皆さんの質問に答えられたかなぁっていう微妙なね。
皆が送ってくれる質問、僕が知らない事多くてさぁ。自分なりに考えて答えたわけだけど。
1こだけ思い出深い質問があったんだよね。
〜田中さんにはどうやったら勝てますか?〜ってあって、その時は頭で田中さんを思い浮かべて、妄想で答えたんですが。
あの人からあと来ませんねぇ。勝てましたぁ!!みたいな報告が(笑)
やっぱり僕の答えはダメだったんでしょうかねぇ。

願い事選手権は、皆結構願った事って叶ってるんだなぁって思いました。
夢も願いも考え続けてれば、叶うんだなって自分も思った。
皆さんも1つだけじゃなく、欲張って色んな事を願って頂きたいなと思っております。

叫んでシャウタ君っていうコーナーもやりました。
普段叫ぶことのないSHOWTA.が皆さんの代わりになって、叫ばせて頂きました。
僕が叫んでる声を聞いたのは初めてだと思います。僕は叫ばない人間なので…おしとやかぁな性格でねぇ…(笑)
シャウタくんって面白いよね。名前変えられちゃったからちょっとショックだったんだけどね。シャウタくん…。

沢山のお便りがきてくれて?、コーナー色々やっていくべきだね!!
また僕がやれる機会があったら、コーナーを増やして皆が参加できる楽しい番組にできたらなぁと、思っちょりますよぉ!!

生放送、公開録音!!
ショッピングセンターでの公開録音は初めてで新鮮でした。
インストアライブ、握手会もやらせてもらって。
公開録音がはじめで最後っていうのが、寂しいんだけど…あぁもっとやりたかったなぁって思います。
さっきのお便りで読んだように、これからも応援します。って方が沢山いるので、SHOWTA.頑張っていきたいと思います。』

3曲目るんるん「午前2時のエンジェル」

エンディングるんるん「観覧車は回る」
『もう本当に終わってしまいますねぇ。悲しい〜。
ということで、まずはお便りを紹介したいと思います!!』

【美佳ちゃん】のメールが読まれ
【リュウさん】のメールが読まれ、
『ありがとうございます。うん。またいつかTBCラジオに戻ってくるぞぉ〜!!
さぁて、それまでね、皆さんとはここでお別れしたいと思います。
本当に皆さん、半年間ありがとうございました。
これからもSHOWTA.を応援して下さい。よろしくお願いします。
それではまたいつか、どこかでお会い致しましょう。お相手はSHOWTA.でした。
またのぉ〜!!!』

posted by クロ-バ- at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOWTA.の番組なんでしょう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。