2008年03月29日

涙のお別れ

〜願えば叶うぴかぴか(新しい)
って教えてくれた『SHOWTA.の番組なんでしょう?』がついに最終回でした。

「仙台にまた来て下さい」って言ってたら、番組が始まり。
「公開録音やって下さい」って言ってたら、それも実現し。
願いごとは本当に叶ったんでするんるん


レポは後日書きますが、ホントに夢のような6ヶ月だったような気がします。
この6ヶ月間に私にもいろいろありました。
でも、何があっても変わらずに毎週SHOWTA.くんの声があって、時には涙しながら番組を聞いたことも。

MDにしたら3枚に収まってしまったけど、いろんなSHOWTA.くんも見れた、思い出がいっぱいの宝物になりました揺れるハート

最終回には、仙台組のメールが続けて読まれて、すごく感謝の気持ちでいっぱいでした。
一緒に応援していける友達がいるからこそ、これからもずっとSHOWTA.くんを応援していこうと思いますexclamation×2

初メールの覚えててくれたぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・嬉泣

寂しいけど、本当にありがとうでした。
嬉しくて悲しくて、泣いちゃった最終回でした。
posted by クロ-バ- at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに終わっちゃいましたね…(>_<)なんか来週もSHOWTA.君の声が聞けるような気がしますがぁ…それは有り得ないですもんね。。

この半年、毎週土曜日が楽しみでしょうがなかったですよぉ〜!!メールを送ればSHOWTA.君がちゃんと読んでくれ…公録も実現してくれて…こんなに願いを叶えてくれたラジオ番組は無いですよッ(>_<)

最後の放送で仙台組のメールが読まれて良かったですよね♪ホント嬉しかったですゎッ☆★

あぁ〜いろいろ思いだすと悲しくなってきますゎ〜(;_;)SHOWTA.君がまたTBCに戻ってくることを願いましょう…!!笑
Posted by ミキ at 2008年03月30日 01:50
とうとう終わっちゃったね・・・。
仙台組にとっては、本当に特別な思いの6ヶ月間だったでしょうね。
SHOWTA.くんもきっと、クローバーちゃん始め仙台組のみなさんには感謝の思いだと思うよ〜

リンク作業完了いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜
Posted by もりもり at 2008年03月30日 15:14
シンミリ(><。)。。
SHOWTA.さんが番組を振り返ったりするから〜
スゴク寂しくなってしまった(;_;)

最後に東北組の方々のメールが読まれて良かったですねっ☆
Posted by せいこ at 2008年03月30日 18:29
>ミキちゃん

私達にとってはすっごく夢のような番組だったよね。
半年で終わっちゃったなんて、絶対に勿体なさすぎる〜!!
次の密かな夢は夏のTBCラジオ祭りに出演してもらう事だったから、少ない可能性ではあるけど実現してもらいたいな!!

>もりもりさん

いやいやぁ…そう言って頂けると嬉しいです。
全国の皆さんのお便りもあって、番組を楽しませていただきました。
ありがとうございました。
リンクの確認致しました!!こちらこそよろしくお願いします。

>せいこさん

ホントに寂しかったですね。
メール読まれて、感謝が伝えられて良かったです。
もっとやりたかった。の言葉が胸を締めつけられます…。
Posted by クローバー at 2008年03月31日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。