2008年03月27日

光のゲンちゃん

4月23日発売の『光のゲンちゃん』CD

新星堂で買うとオリジナル特典がつくみたいです。
詳しくはこちら

クリアファイルの次はステッカー…
質が下がっちゃった感じがしないでもないけど、オリ特があるだけでもいっか揺れるハート

いつものよに新星堂で予約して良かったわーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by クロ-バ- at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | SHOWTA.インフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい(・∀・)♪
早速きましたぁ〜☆★

ほぉ〜!!オリ特があるんですかぁ☆★じゃぁ、明日にでも新星堂で予約してきます♪情報ありがとうございます(*´∀`)
Posted by ミキ at 2008年03月27日 21:46
お邪魔しまぁ〜す(o~-')b
早速きました(^_^)v

マタマタよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by せいこ at 2008年03月27日 23:33
>ミキちゃん
いつも店頭でも貰えるから今回も大丈夫だと思うよ♪
たまに忘れられるから入れて貰えたか確認してね。

>せいこさん
ようこそ〜!!
こちらこそよろしくお願いします(∩∀`*)
Posted by クローバー at 2008年03月29日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

