2008年03月16日

「SHOWTA.の番組なんでしょう?」公開録音

待ちに待った、ラジオの公開録音exclamation×2

番組の収録が始まる30分前に、番組スタッフさんから説明がありました。

お題に対するSHOWTA.くんへの質問と、とあるものを考えてほしいと。
先日の生放送といい、いきなりなんですよぉあせあせ(飛び散る汗)
しかも考えれば考えるほど思いつかない…。

放送をお楽しみに〜るんるん

オープニングのジングルが流れ、颯爽とSHOWTA.くんがステージに登場ぴかぴか(新しい)

放送にのらないと思われる、曲が流れてる時のトーク。
「どこから来ましたか〜?遠くから来た人いる〜?」
「あんまり遠くからの人はいないかぁ。大阪とか…」

遠くの人も皆すごく来たかったと思いますよexclamation×2
って心の中ですっごく叫びました。
一番遠くからの人は北海道の方かな。すごいです。

「昨日のラジオ聴いて下さった方〜?」
「初めてSHOWTA.を見たって方〜?」
「SHOWTA.を初めて知ったって方〜?」
とか挙手制でいろいろ聞かれてました。

初めて知った人は?みたいな時に調子にのって隣のMちゃんと手をあげたら…

SHOWTA.くんがちゃんと突っ込んでくれました(笑)
嬉しかった黒ハート
意地悪してゴメンナサイ。

「何か変わったと思いませんか?」
ん?髪型だよね?と思っていたら、
「髪が変わったんですよぉ。見れば分かりますよね(笑)」って。

軽いパーマかかってて、めちゃかわゆいのです。
衣装は黒いシャツとズボン。上のインナーが赤紫?が入ってて。
黒いストール。
ちょうちょのシルバーネックレスしてました。
靴は普通のスニーカー。

ほぼ目の前だったので、すっごい観察しちゃいました。


曲が流れてる間は、基本的にSHOWTA.くんのトークコーナーでなんかテンションが高かったです。
公開録音企画のコーナーの前には、
「みんなに発表してもらうからね?」
「僕が当てるからね?」

ってちょっと先生チックで(*ノωノ)

何の話の流れでだったか忘れたけど、
「終わってからみんなで反省会だ」
「ここに残ってもらうからね?」

とか何度か冗談半分で注意されちゃったり…(笑)
SHOWTA.先生の居残りなら、何時間でも受けます!!みたいに縦に首を振ってた私達。
もう、周りの視線なんて見えずにSHOWTA.くんだけ見つめてました。

喋ることがなくなると、流れてる曲を口ずさんだり、リズムに丿って体や足を動かしてたり。
自然な行動って可愛いですね〜

2つのコーナーは、それぞれ確か3人ずつ発表したんですが、どれが放送されるか分からないので、これは放送後ってことで。
「シンジロウ」が出たのはSHOWTA.くんが言ってましたね。

あとはあとは…
公録で喋ってたことが思い出せない〜
楽しかったということしか思い出せないので、また何かあったら書きますね。

続いてはインストアライブ。
posted by クロ-バ- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOWTA.レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91250150

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。