2008年03月22日

3/22『SHOWTA.の番組なんでしょう?』

『SHOWTA.の番組なんでしょう?』

今日の放送は、3/16にイオン富谷ショッピングセンターで行われました、『SHOWTA.の番組なんでしょう?』公開録音トーク&インストアライブの模様をお送りします。

-ここから公開録音-
(拍手がなる中、颯爽とSHOWTA.くんがステージに登場)

〜挨拶〜
『たくさんの方が集まって頂いて本当に嬉しく思います。

仙台以外から来たという方、手を上げてください。
おっ、結構多いですねぇ!!
噂によると何時間も前から待ってくれてた方もいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。』

今回の公開録音で初めてSHOWTA.くんにお会いします。というメールが読まれ、『いらっしゃいますか?』
と聞かれたのに、手をあげる方がおらず…
『えっ?いないの?初めてお会いするって書いてあんのに?
集合だね。後で反省会だね。』

他にも、ぁ-汰さん、ち-汰さんの名前が読まれました。
『ぁ-汰さんはね、昨日名字のゲームにも参加して頂きました。
いきなり佐藤っていう普通の名前がね、出てきて。普通やねん!って言わせて頂いたんですけども。
ありがとうございまぁす。』

「私の春が始まる」

ジングルあけで、この場所を言うのにもうカミカミ。でも可愛い!
〜昨日の名字で読めなかったメールを紹介〜

栃木県の【まなみさん】
「アンガールズSHOWTA.」意味は女じゃないよ 複数でもないよ

-すごい納得しちゃって「あ〜!」ってファンの皆言ってました。声が拾われてました。

【きく汰さん】から「美輪SHOWTA.」
『フランスパンを〜ぺしゃんこに〜 みたいなね』
-モノマネ入りました!

【もりもりさん】『(言ってから見渡して)…いないですねぇ。
「牛たんSHOWTA.」ですって。
昨日牛たん食べました。マヨネーズつけて食べましたぁ。』

ファン「え〜!??」って空気に
『僕マヨラーなんだよ。何でもかんでもマヨネーズつけるんだよ。』

スタバの差し入れのご紹介。

ブログにも書いてた、枕びっしょりの話し。
『そのおかげで変な夢みたんですよ、自分。』
『是非最後まで、楽しんでいってくだすわぁ〜い。はい(笑)』
-カミカミです!

「ソーセージ」

質問コーナー ◎=ファンからの
〜なんでSHOWTA.くんは?〜
◎「なんでたまごボー□が大好きなんですか?」
『口に入れて溶ける瞬間が心地いいんですよねぇ。
できる限りたまごボー□を口に詰め込むのが好きです。』

◎「なんで男の子なんですか?」
『神様が決めたことなんでしょうねぇ。そう言われてみると今日寝れないですねぇ(笑)
父と母が男の子がいいと願ってたんだと思います!』

◎「なんでいつもかむんですか?」
『なんででしょうね。やっぱり焦るんですかね。
あと、僕ベロが大きいんですよ。皆さんに見せるようなものじゃないんですけど、特別に大きさを見せていただ…あっ、見て頂きたいと思います』

(皆にベロを見せると…)
ファン「ぅゎぉ〜」みたいな。

『でかいですよね、たぶん。邪魔になるんですよね。舌ったらずで言葉に追いつかないんだと思います。
かめば、ちょっとこういう子なんだなぁって特徴が出るかなぁと思って、計算も入ってるんですけどぉ(笑)
すんごい腹黒い人間だと思われますよね。どうしよう、言わなきゃよかった〜』

〜SHOWTA.以外の芸名〜
◎「シンジロウ」
『…ろうが付くといいんですかね。』

◎「ミニー」
『じゃあ今度から赤い白玉模様のリボンをつけて…皆ヒクでしょ?』
ファン「かわいい〜」
『あっそうなの?かわいい言われちゃいましたね。一度くらいそういう時があってもいいかなぁって…ダメか(笑)いいか(笑)』

◎「山田太郎」byぁ-汰
『ぅわぁ…普通!(笑)テストの例題で出てくる名前ですよね。太郎って可愛いですよね。』

『ひとつ選びたいと思います…やっぱりSHOWTA.がいいです!』

〜インストアライブ〜
「午前2時のエンジェル」withキーボードver.

-ここまでが公開録音-
エンディング〜「観覧車は回る」

『皆さん、いかがでしたでしょうか?
もう何時間も前から会場で待っていた方もいらっしゃって、初めて会う方も沢山いて嬉しかったです。
色んなことに反応してくれて、笑ってくれて、楽しんで公開録音できました。

大切なお知らせがあります。3/29をもちまして最終回となります。
半年間あっという間でしたが、今まで聞いて下さった皆さん本当にありがとうございました。
最終回に向けての投稿お待ちしてます。
それでは最終回でお会いしましょう。またのぉ〜』
posted by クロ-バ- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOWTA.の番組なんでしょう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。