2007年11月17日

11/17『SHOWTA.の番組なんでしょう?』

第7回『SHOWTA.の番組なんでしょう?』

さぁて、もう11月も後半に突入しておりますぅ。早いもんで!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
これから本格的な冬が近づいて、寒さも厳しくなってきますが…
この時期は美味しい食べ物がありますね。

-出ました!!食べ物ネタ!!

そう、鍋でございます。皆さんはどんな鍋を家とか外でやるんでしょうか?
ちなみに僕が個人的に好きなのは、豚しゃぶですね。

仙台は芋煮っていうお鍋があるらしいですね。
芋煮ってなんだ?
芋煮会っていうのもあるらしいですよ。

-はいはい。芋煮はですねぇ、豚汁に里芋を入れたバージョンみたいな感じです。
-芋煮会は、秋頃に仲間内とかで集まって、河原で芋煮を作って食べる行事ですね。
-今頃やってる人はさすがに居ないですよ。以上、解説でした。


1曲目♪「雪の音」

最近は、レコーディングを今まで通り頑張ってる最中です。
寒くなってきたんで、冬着を買いに行ったんですけど、薄い麻生地の冬着を買うんです。
僕、平熱が37度いってて…日々熱がある感じ。
で、変な体なんですよぉ。

-は、はい。自分の体質に合わせて頑張ってもらいたいと思います。

<ふつおたコーナー>

宮城県の美佳さんからのお便り。
(内容は省略ですが、宮城5人組の名前がw)

S)皆さん、お願いSHOWTA.くんきて〜って願ったら、たぶん行くダヨ。

宮城県のやまとさんからのお便り。

S)ほっとレモン、飲んだ事あるけどあれは冷たい方がいい。
柑橘系のものは喉にいいですよ。

2曲目♪「Reality」

S)お便りの時は、市町村・区まで書いてくれると、コンパクトミラーとか送りやすいよ。

-住所は最後までなかったら、送り物は届かないと思うんですが?
-なんかモヤモヤ。


<どうしてなんでSHOWTA.?>

もりもりさんから〜。
【どうして男の人は大人になってもガ○ダムが好きなんですか?】

S)男の人は少年心が忘れられないんです。解決〜。

大阪の由子さんから〜。
S)これもね、市町村書いてねぇ。

-ここで私何かが切れました。上から目線の言い方が続いてて嫌でした。
-ってか住所一応あるじゃん?っていう。


【なんで天然の人は自覚がないの?】

S)生まれ持ってきたものだから。解決〜。


3曲目♪「君に、風が吹きますように」


エンディング♪「観覧車は回る」

来週は願い事選手権です。

また来週。またのぉ(∩ω・。)ノシ
posted by クロ-バ- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOWTA.の番組なんでしょう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。