2007年11月10日

11/10『SHOWTA.の番組なんでしょう?』

第6回『SHOWTA.の番組なんでしょう?』

いよいよ、冬がすぐそこ!という時期になってきました。
皆さん、風邪ひいたり体調崩したりしてませんか??
来月はもうクリスマスですからね。
それに向けて皆さん、恋人を作るなり、パーティの企画を作るなり、忙しい時期だと思いますが。
-クリスマスに向けて恋人を作る!?んー理解し難い。

最近、僕は映画見てまして、この前見たのが「バトル□ワイアル」
これ40回くらい見てるんじゃないかなぁと。
ほぼ最初から最後まで台詞を覚えています、とても気持ち悪いSHOWTA.なんですけども(笑
なんでそこまで見るかっていうと、現実にあったらすごい怖いなぁ。
現実にあったら、絶対に中学3年で修学旅行行かねぇよ。みたいな

-出ました!!男の子発言!!「行かねぇよ」って笑

でもそのリアルさがもう一度みたいっていう、僕の中の悪魔が出てくるんですよね。
「バトル□ワイアル」に僕の好きな柴咲コウさんも出てるってこともあり、沢山見てるんですけど。
「バトル□ワイアル2」も見ものですので、見た方ももう一度見て、世の中考えなアカンわ。と皆さん思っていただければ。
2は結構少ないんですよ。10回くらいですかねぇ。でも多いかっ(笑)

1曲目♪「君に、風が吹きますように」

<ふつおたコーナー>

宮城県のえりさんからのお便り
(個人的配慮で省略させていただきます)

S)最近、怖い夢しか見ないんだよねぇ
デビュー当時はビルの上から落っこちる夢しかみなかった。
なんか世の中に不安いだいてるらしいよ、そういう夢見る人って。
最近は、タランチュラに指をかまれる夢をみました。
で、「お母さん、どうしよう」って言って指を見た瞬間、ちゃっかりそのタランチュラを握り締めてました。

-その後の話は痛いんで、省略させていただきます。
-が、お母さんに電話した。ってのは言わない方がよかったかも。


神奈川県のちゃきさんからのお便り

S)浮気症かぁ…いるよねぇ、こういうやな奴。
浮気って言葉自体、思い浮かばせるのが僕、嫌なんだけど。
好きな人が他の人と2人で遊びに行くとこから、浮気だと思う。
友達だしそんな気ないよ。とか言ってても、やっぱり一緒に行ってない方はすごく不安なんですよ。

-ん!?口調が実体験っぽいぞ!?笑

だからせめて、友達と行くんだったら自分も連れてって言う派ですね。
そう、とても甘えたがりなSHOWTA.なんですけどね。
僕結構、勘が鋭くて、友達の彼女彼氏でも「あっこの人絶対浮気してる」
思ったら、何ヶ月後かに浮気が原因で別れたりとかあるんですよ。
そういう能力だけは持ちたくないなぁって思うんですけどね。

ふつおたを紹介しました。どんどん送ってください。

2曲目♪「ホタル」です!!
-曲紹介のテンションと曲調が合ってないんですけど?笑

<願い事選手権>

岐阜県のりゅうさん
「ディズニーランド&シーに彼氏と行けた」

S)なかなかね、ディズニーのホテルは取れないですよね。
お泊りデートいいですねぇ!!
あんまり深く関わらないでおこっ(笑)

SHOWTA.ジャッジは「大叶ったりぃ〜」パチパチ(拍手)

S)ディズニーシー、ランドかぁ〜!!いいなぁ〜
僕もじゃあ、先週言ってた観覧車に男4人で行こうかって言ってたメンバーで行ってみようかな。
SHOWTA.グッズのコンパクトミラーが当たっても、住所が書いてないと送れないので、是非書いて送ってください。

名取市のななみさん
「赤点じゃね?ってテストが赤点じゃなかった」

S)赤点じゃなかったけど、他の悪くてもいいっていう願い事まで叶えてくれた、おてんば神様ですよねぇ。
これは面白い。
結構、願い事って恋愛物が多いかなって思ったけど、こういう事もあるんですね。

ジャッジは「中叶ったり」

S)おぉ〜おしいですねぇ。まぁ、もうちょっと勉強しよう!ということですよね。
赤点どうしよう。っていう不安がなくなった時にお便りくれたら、また中叶ったり〜でコンパクトミラーを授けたいと…
授けるというのは、合ってるか分からないけど…あげたいと思います。
僕も本当頭悪くて…赤点だった時あるかなぁ…思い出したくもない。
僕もななみさんに負けないよう勉強したいと思います。

仙台市のみんかさん
「大事なクラスメートに待望の恋人ができた」(個人的要約)

S)これはすごいですよ。パチパチ(拍手)
なかなかね、クラスの友達を弟みたいな感覚でいられませんからね。
本当に憎たらしいって思ったら、憎たらしいだけですから。
本当のお姉ちゃんだったら、悔しいって思うんでしょうけどね。
兄弟に恋人ができたらねぇ…!!

ジャッジは「大叶ったりぃでしょう!!」おめでとう!!
これ(ミラー)は、みんかさんに贈ってもいいし、男の子に贈ってもいいしみたいなね。
ミラー獲得の為に、皆さん願い事を送ってください!!

願い事選手権の後ということで、♪「願い星」


エンディング♪「観覧車は回る」

もう2ヶ月突入ですけども、もうまだまだまだまだ何年間もね、この番組が続けられたらいいなと思ってます。
とても僕自身楽しいので、皆さんもね、仙台の方も仙台じゃない方も!!是非、ずっとこの番組をごひいきにして頂きたいと思います。

また来週この時間にお会いいたしましょう。
それでは皆さん、おやすみなさい。
またのぉ〜ヾ(。・ω・。)
posted by クロ-バ- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOWTA.の番組なんでしょう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。