2007年10月20日

10/20『SHOWTA.の番組なんでしょう?』

皆さん、こんばんは。今夜もスタートしましたよぉ〜
SHOWTA.の番組なんでしょう?パーソナリティのSHOWTA.でぇす!!

さて、秋もかなり深まってきて、肌寒い日が続いていますが、
皆さん体調などくずしてませんかぁ?
秋といえば、読書の秋。そして食欲の秋など沢山ありますけど、皆さんの○○の秋。教えてくださぁい。
ちなみに僕の○○の秋。はですね、山手線ゲームの秋(笑)
皆さん、はぁ?と思われた方もいると思いますが、ちょっと前に実家に帰って、だいぶ前になるかな。

-どっちやねん!!

友達と夜中にね、山手線ゲームをしたんですよ。
で、もうすぐ秋だしテーマは○○の秋ね。って言ってよしやろうってなったんですけど、○○の秋って限りがなるなと。
途中まで、パンッパンッ…運動の秋。とか言ってたら途中で、人の名前になっちゃって。
パンッパンッ…前田アキ。パンッパンッ…八代アキ。みたいになって。
また皆さん、はぁ?って言われた方もいると思うんですけど、その時1日ぐらい寝てなかったのかな。
すんごい夜中眠くて、なんでも笑えちゃうみたいな感じだったんで、一個一個言う度に2、3分は笑ってましたね。
フフッ…本当に死ぬかと思いました。
次の日の朝は笑いすぎて声が枯れてて…みたいな。
皆さん、山手線ゲームにはくれぐれも注意してください。

-いやぁ、若さだね!!なんていうか若さだね!!w

1曲目『君に、風が吹きますように』

最近の僕SHOWTA.なんですけど、寒い時に冷たいものを食べたいって思う派なんですよ。
だからアイスを買い溜めしております。
好きなのは「ガリガリくん」とハーゲンダッツのストロベリー味。
夏には熱いものを、冬には冷たいものをっていう風にしてます。
夏には長袖、冬には薄着。っていうのもあって変なんですよね、自分。
低カロリーアイスもオススメ。

-安いアイスと高いアイス極端なんですけど!!

<ふつおたコーナー>

ぁ-汰さんからのメール。
に対して、SHOWTA.くんは

ありがとっ!!ぜひね、公開録音の計画を立てている途中なんで、いつか分からないけどその時は来て下さい。

続いて、ち-汰さんからのメール。
を読む前に、SHOWTA.くん

あっあのね、僕のファンの方に汰族っていう同盟を組んでいる方がいらっしゃって…
-ここで汰族の説明入りました!!すごいって!!自分の事じゃないのに興奮しましたw

んで、ち-汰さんのメールに対してSHOWTA.くんは

皆がテンション上がる曲も作りたいし、皆ができる振り付けのある曲も歌いたいと思います。


2曲目『ホタル』

<どうしてなんでSHOWTA.?>

注意!!僕の答えが正しいとは限らないの注意して下さい。

あいこさんからの疑問。
【国会の議員が寝てるのはなぜ?】

S)その話に興味がないんだと思います。
寝てるふうに見えるだけ!?本当は寝てないよ!!
本当は寝てないんだよ!!フフッ
寝てるフリでもないんだよ!一生懸命考えてるんだよ!!
だから給料貰えてんだよ。そう、分かったかな??
解決〜(自分で拍手)

-「だよ」の言い方が萌えポイントですw

もりもりさんからの疑問。
【おじさんのアルミホイルの謎を教えて】

S)血流を良くするために…
-とか本当に適当に言ってるんで省略wでいいですよね!?w

S)解決〜解決だぁ〜!!(自分で拍手)
-無理矢理感が好きですw

3曲目『Reality』

エンディング『観覧車は回る』

どうしてなんでSHOWTA?もう一度言います。僕の答えが絶対ではないので。
今日の疑問に対して、私はこう思う!ってメールもぜひぜひ。

ぜひ、チューニングはそのままにしていただいて結構なんで、次の土曜日までつけっぱなしでお願いします。
また来週ね、またのぉ(゚∀゚ノノ゙☆

-ラジオのつけっぱなしはダメでしょ!!チューニングはそのままは分かるけど。
posted by クロ-バ- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOWTA.の番組なんでしょう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。