2007年10月13日

10/13『SHOWTA.の番組なんでしょう?』

第2回『SHOWTA.の番組なんでしょう?』

S)皆さん、こんばんは。今夜もスタートしました『SHOWTA.の番組なんでしょう?』
パーソナリティのSHOWTA.でございます。
今日もこれから23時までの30分間僕SHOWTA.にお付き合いください。よろしくお願いします。

さてさて今日は10/13。季節はすっかり秋になりましたがどんな風に過してますか?

僕は、秋の知らせをどんぐりが教えてくれました。
どんぐりさんが誰よりも早く「もうすぐ秋だよ」と伝えに来てくれたんじゃないかな。

秋にしたいことは石焼いもを沢山食べたいです。
ねっ、女性の方は沢山食べると何か変なものがでちゃうかもしれませんので(笑)
気をつけて下さいね。
(スタッフの言葉に反応したように)
ぎゃはは…男性も間違いなくでます。
そんな僕SHOWTA.がお送りしていきます『SHOWTA.の番組なんでしょう?』

SHOWTA.への疑問質問、コーナーへのお便り、曲のリクエストもお待ちしてます。

♪『君に、風が吹きますように』

S)夏には涼しい風を、冬には温かい風を送れるように頑張っていきたいと思います。

-どんぐりさん・何かでちゃう 発言等、可愛いんだか不思議なんだか(∩∀`*)


<ふつおたコーナー>

せいこさんからのメール
ちゃきさんからのメール

が読まれ、どんな番組になるのかな?って話になり

S)やっぱりね、公開録音とかやってみたいかも。
公録内でライブがあったりとか?グルメリポーターやったりとか?(笑)
この番組を聴くと元気が出てくるよぉ!!っていうような番組に…

-「よぉ!!」が甘えてるっぽい感じで可愛いのぉ(*´ェ`*)ポッ

みどりさんからのメール
が読まれ、文化祭でどんなことしましたか?という話題に。

S)友達の学校の文化祭で、ハヤシライス屋さんで勝手に30%オフとかにして売ってました。
文化祭ねぇ…どっかで僕が歌う機会があったらいいなぁ…
呼んでください(笑)

♪『ひとしずく』フル

<願い事選手権>
S)(コーナー説明があり)…というコーナーでございまする。

From:仙台のゆきさん
肝心な時のじゃんけんに勝った!!

後出しでもSHOWTA.くんは負けるらしい(笑)

From:しょうこさん
運動会でてるてる坊主作って晴れた!!

運動会、遠足とかの前日はSHOWTA.くん熱を出すらしい。
-典型的な子供じゃないですか?

-お2人とも「中叶ったり〜」でした。
「大叶ったり〜」だと一発でプレゼント貰えますよ。


♪『願い星』

♪エンディング『観覧車は回る』

S)調べてもらったんですが、てるてる坊主は女の子
平安時代に中国から渡り歩いてきたらしいですよぉ。
てるてる坊主ちゃん(笑)

もっともっと面白いエピソード、ロマンチックな願い事あるはずです!!
皆さん、教えてください。

次回は「どうしてなんでSHOWTA.!?」のコーナーをお送りしたいと思ってます。
来週もまた聞いてね。またのぉ〜(・∇・)ノ
posted by クロ-バ- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOWTA.の番組なんでしょう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。