2007年10月06日

10/6『SHOWTA.の番組なんでしょう?』

第1回『SHOWTA.の番組なんでしょう?』
『皆さん、初めまして。今日からスタートしました新番組
「SHOWTA.の番組なんでしょう?」パーソナリティのSHOWTA.です』

-テンション高〜い
なんでしょう?の語尾がヤバカワイくて、始めからぶっ倒れました。スイマセン。
タイトルコールだけで生きていけます。

-そして、始まって数分も経たない間に、2週間くらい前に番組の告知をして早速きたメールとして私のが読まれちゃいました
ミキちゃんの名前も読まれましたね

-もう嬉しいを通り越して意味が分からず、なんか他の人に申し訳ない気持ちで。
ってか、住所細かいとこまで言い過ぎじゃない?て贅沢言ってみたり。

メール
【SHOWTA.くん、ラジオ番組開始おめでとうございます!!
東北のレギュラー番組は初めてですよね。
インストアライブ等ではいらっしゃってると思いますが、宮城・東北の印象はどうですか?
SHOWTA.くんワールド全開の番組になることを願って、応援してます!!】

これ私の原文です。
「インストアライブ」ではなく「インストアイベント」って言い直されちゃいました(笑)
これからはインストアイベントと言わせて頂きます。

SHOWTA.『そう、インストアイベントとかではね、来てるんだけれども。
空気が良くて、来てくれる皆さんもすごく温かくて、また来たいなって思わせてくれるようなところなんですけれども。

こういうお便りもジャンジャンお待ちしております。』


1曲目♪「君に、風が吹きますように」


-ジングルのタイトルの言い方もまた違って面白いんですよ。

しょっぱなコーナー
『題して〜SHOWTA.の自己紹介なんでしょう?〜
はぁい、そろそろこの疑問系に皆さん腹を立てるところではあるんで…しょうか?(笑)』

SHOWTA.くんの自己紹介〜基本編〜
-は、皆さんご存知のことなので省かせて頂いて

〜発展編〜

アナ)好きなものは?
SHOWTA.)タクシー

ア)その理由は?
S)タクろう?って言って乗ったら次の日までパラダイス

-だからだそうです。かなり要約しときました。

ア)苦手なものは?
S)虫全般 虫の腹筋が気持ち悪い 6本足がウジャウジャ… あっ腹筋ではないんだ!?笑

ア)特技は?
S)ときどき料理ですね

ア)それはどんな料理?
S)酢豚です

ア)趣味を教えて?そのゲームはどんなの?
S)少し前まではゲーム RPG…萌え萌え??(燃え燃え??)なやつもやってましたね
 ちょっと気持ち悪い…自分で…(笑)はぁい

-自分でモエモエって言っておいて、自分でひいてるSHOWTA.くんがウケるw

ア)何かマニアックな知識自慢をお願いします
S)クレイモア…(饒舌が続く続く…)

-意味分からないまま口開けて聞いてたので、ばっさり省略(笑)

ア)これだけは他の人に負けないってものは?
S)普通の男性の人は持ってないこの高い声

ア)この番組でやってみたいことは?
S)グルメリポーターとかぁ?
 ラジオ番組の公開録音とか…

-はいっ!!そこだけは本当に本当にやってほしいです(*≧з≦)

S)でも一番やってみたいのは各地の美味しいものを食べてみたい…

-あら…やっぱり食べ物にいくのね。

ア)福井の美味しいものは?
S)越前かに 僕はあんま好きじゃないんですけど(笑)

ア)この番組対する意気込みを
S)明日この番組があるから学校とか仕事とかも楽しく行けたりする番組にしたい

 SHOWTA.への質問もドシドシ送って下さぁい

-とのことでした。が質問は尽きてきたなぁ…。


2曲目♪「願い星」

番組後半は、今後のコーナー紹介

番組HPに書いてあるから省略〜(笑)
願い事にまつわるエピソードと日常の疑問を送っちゃえばいいんです!!



エンディング♪「観覧車は回る」

リュウさん
からのメールが読まれました。
S)皆さんからのメール待ってます♪

(中略…)

S)また来週。またのぉ〜!!

-って、宮城でもこれ言っちゃってくれるんだぁ!!
クリアな声の「またのぉ〜」は久し振り、4月以来だぁ!!

ごめんなさい!!省略魔です。
レポ書く気満々だったんですが、諸事情があり今回はこのくらいにしときます。
posted by クロ-バ- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOWTA.の番組なんでしょう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。