2006年12月09日

天使の歌声

久し振りに、歌声だけを聴いて興味を持ち始めてしまった歌手ができました。

何気なくラジオをかけたんです。
聞き覚えのある、よっぴー(ニッポン放送)の声が聞こえたから聴いてたら、
ある歌が流れ始めて、その歌声はすっごいキレイで男の子か女の子は分からなかったんです。
でも、おそらく男の子なんだろうと。

で、ラジオをずっと聴いていたらその歌声の正体が分かりました。
SHOWTA. 名前からみたら男の子ですよね。
公式HPを調べながらラジオを聴いていた印象だと、たぶん、
たぶんですよ。中性な感じなんだろうなと私は思いました。

それも含めて歌声を聴いて、すっごく気になる存在になりました。
インストアライブがあるみたいなんで、時間あったら覗いてみようかなと思ってます。
天使の歌声19歳。
来週の音楽戦士は要チェックでぴかぴか(新しい)
posted by クロ-バ- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。