2009年02月27日

舞台『フルーツバスケット』

furuba

昨日、2月26日
SHOWTA.くんにとって初舞台の『フルーツバスケット』が幕を開けました。
記念すべき初舞台の初公演を観るべく、仙台から行ってきました。


ネタバレとかいうのは問題にならないと思いますが、私なりのレポを書きたいと思います。


銀河劇場に入る前、出演者の方に贈られた花が飾ってあって、
【ヤマハミュージック?からSHOWTA.さんへ】や
【メイちゃんの執事から真山明大さんへ】や
SHOWTA.くんにファンの方から贈られたものもあって、やたらテンションが上がりました。

メイちゃんの執事黒ハート
大好きです(笑)

会場でパンフだけ買って、席に着いたのが開演5分前。
1階H列だったんですが、結構近くて表情まではっきり見えました。
通路脇だったのもあり、すごく観やすいし、居心地もよくて。

開演待ちの時、SHOWTA.くんのマネさんが通路通って行って、真ん中辺りに座ってました。
もう1人一緒にいた方は事務所の方だったのかなぁ?
マネさんには花ちゃんはどう映るんだろう?って思っちゃいました(笑)

時間通りに開演〜。
(ライブとかで時間おしとか慣れてるんであせあせ(飛び散る汗)

いきなり、歌とダンスでキャストさん達が登場〜。
もちろんSHOWTA.くんはセーラー服ぴかぴか(新しい)
髪を2つに結わえて、ブログの写真ですね。
スカートひらりひるがえし〜

(∩∀`*)キャッ

私には、女装っていうよりSHOWTA.くんはもう1つのジャンルっていうか、普通に女の子に見えました!!
ず〜っと見たいと思っていた、SHOWTA.くんのダンスがこういう形で見れると思わなかったけど、楽しそうにやってるのを見て、嬉しくなりました。

踊ってても女の子であることを忘れてない、立ち居振る舞い がすごい自然で。
【はなちゃん】独特の台詞の語尾が未だに耳に残ってます。

毒電波を放ってるのとか、笑えるけど可愛くて。


一番びっくりしたのが、SHOWTA.くん…じゃなくて、【はなちゃん】が劇中で1人で3曲も歌ってること。
歌に聞き入っちゃって、演技続いてるほうが全く見れなかったです(笑)

こんなに待遇よくていいんですか?って思っちゃった。
これを機にSHOWTA.くんの歌ファンになってくれる人が増えるといいね!!

あと、三上俊さんも普通の女の子に見えました。
演技とか全部含めて。
役者さんって本当すごいですね。

元ファンだったRUN&GUNの2人もこういう形で再会できて。
RUN&GUNは昔は音楽活動しかしてなかったのに、どんどん役者活動が増えて、今は音楽ほとんどしてないですよね。
竜司【キョウ】は元々役者志望だったはずだけど…。

SHOWTA.くんと共演してるのを実際みて、昔と今でなんか繋がってて、運命を感じちゃいました。
活動の幅が広がるっていいことですね!!!

てか、私ストーリーの内容に触れられないってことは、あんまり頭に入ってない…??
やっぱりもう一度見たいです。
今度はチェリーチームの真山くんが【ユキ】で。

生で真山くんを見て、更に好きになっちゃいました。
同県出身とは思えない…。
メイちゃんの執事頑張って下さい!!

フルーツバスケット、次作までには原作読みます。
続編があることを願って。



あっ、舞台挨拶でSHOWTA.くんは普通に挨拶したんですが、竜司が1人で歌いだして。
そしたら、SHOWTA.くんは手で顔を覆って、何を堪えたのか謎でしたが、劇中じゃなくても乙女な仕草でした。

アンケート用紙にはSHOWTA.ファンってわかるようにしつつ、はなちゃんの歌の感想だけ書いておいてきました。
強調しすぎ?(笑)
舞台の感想はまた別な形で送りたいですしね。

あ〜またしばらくSHOWTA.くんには会えないのかぁ。。。
posted by クロ-バ- at 19:54| 宮城 ☁| Comment(19) | TrackBack(1) | SHOWTA.レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポありがとうございます(o^∀^o)

おかげで会場入りのワクワク感や〜
SHOWTA.さんの舞台上のイキイキした姿が想像出来ました♪

今回の観劇では、お会い出来なかったのが残念です。
また機会がありましたらヨロシクお願いします(^∀^)ノ
Posted by せいこ at 2009年02月27日 20:09
東京までお疲れさまでした!!

SHOWTA.くんの演技良かったですかぁ〜☆★3曲も歌ったなんて、見に行くの楽しみです〜(≧∀≦)

レポありがとうございました〜♪♪
Posted by ミキ at 2009年02月27日 20:16
>せいこさん
読んで下さってありがとうございます!
これから見られる皆さんが羨ましいです。
毎回少しずつ違うんですもんね☆
またお会いできる機会があると、本当にいいんですけど^^

>ミキちゃん
余計だったけど、心配しながら見ちゃいました。
見て聴いて楽しんできて下さい!!
千秋楽も行きたかった…。
Posted by クロ-バ- at 2009年03月03日 00:55
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 14:04
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
Posted by 「裏競馬」流出! at 2010年04月17日 18:13
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 23:29
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 00:02
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 04:35
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 10:42
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 09:28
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 13:38
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 03:23
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 23:26
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 03:12
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 16:11
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 02:43
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 19:24
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 07:46
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
Posted by アマチュアホスト at 2012年02月19日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114905403

この記事へのトラックバック

メイちゃんの執事 5話
Excerpt: <お買い得情報> セレブ御用達のファッションアイテムが激安♪バッグ・アクセサリーパシュミナ天国 ホンコンマダム 今なら楽天カード作成で、実質無料〜2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます..
Weblog: デート100%成功 話のネタ宝箱
Tracked: 2009-02-27 21:09
×

