2009年01月19日

初舞台

SHOWTA.くんの初舞台になる
『フルーツバスケット』
のチケット取りました。

初日(2/26)です。
ばっちり1人です。
いろんな意味で緊張しますね(笑)

久し振りに1人で行くことになる東京。
3月にも別な用事で行く予定なので
下見でもしてようかなぁと。

って、まだ1ヶ月以上あるんですよね…。

予定表作るのにはまだ早いし。



なんとかそれまでに、一歩でも踏み出さなければ!!
posted by クロ-バ- at 22:31| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は御親切に色々教えて下さってアリガトウございました☆
お陰様でチケットは完売しました。
またお会い出来る機会がありましたら宜しくお願いします(^∀^)ノ
Posted by せいこ at 2009年01月20日 12:15
>せいこさん
いえいえ、何かお力になれれば思ったんですが…。
完売になったなら良かったです!
今年こそまたお会いしたいです。機会があることを願って!!
Posted by クロ-バ- at 2009年01月21日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112866789

この記事へのトラックバック
×

