2009年01月14日

「えくぼ」

本日配信開始の
SHOWTA.「えくぼ」

ダウンロードしました♪

歌詞も一緒に付いてくるんですね!!
こんなにハイテクだとは知らなかったです(笑)
音質変えたりできて、ライブver.にしたり。

初めて携帯のミュージックプレーヤー機能をまともに使ってる気がします。

「えくぼ」めっちゃ好き♪
歌詞が実体験に被るとこ、いっぱいあるし。
アップテンポなのに、涙が…。

SHOWTA.くんの歌声で聞くと、かなり広範囲で泣けます(笑)
大好きです!!

今も聞きながら、メール打ってました♪♪
生歌を聞けるのは、今度いつになるんだろ。
posted by クロ-バ- at 17:19| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
えくぼ…ノリノリな曲でしたねo(^-^)o

さて『フルーツバスケット』の千秋楽のチケットあまり良い場所ではありませんがS席2枚余っているのですがいりませんか?

もう購入済みですよね?
Posted by せいこ at 2009年01月15日 07:50
>せいこさん
お久し振りです!
フルバの千秋楽はまだ迷ってます。
ですが、一度
forever...s@newad.jpにメール頂きたいです。
お願いしますm(_ _)m
Posted by クロ-バ- at 2009年01月15日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112605409

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。