2008年10月23日

あと2日

こんばんわ〜

今日は23日。
2日後にSHOWTA.くんのライブに行く予定でしたが…




行きますexclamationexclamation(笑)

若干、東京とか行ってられる状況じゃなかったりするんですが、ストレス発散しちゃった方がこの後頑張れる気も…

っていう理由付け。

久し振りすぎて、実感がないですあせあせ(飛び散る汗)


SHOWTA.くんファンの人がいっぱいいるといいなぁぴかぴか(新しい)

東京を楽しんできま〜するんるん
posted by クロ-バ- at 20:16| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらではお久しぶりです(・∀・)♪


違う場所に行くことで気分転換になりますし、気持ちを違うところに持っていくと今後、頑張れるかもしれないですよ☆★

…って、何も分からないのに図々しく言ってすみません(^_^;)

25日楽しみですね♪♪よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ミキ at 2008年10月24日 00:22
ミキちゃんへ。

気付くの遅くなってごめんなさい!!
一緒に行けて、良かったです♪
誰も行かなかったら止めてたかもしれないから、本当ありがとう☆
Posted by クロ-バ- at 2008年10月26日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108504304

この記事へのトラックバック
×

