2008年09月18日

復活!!

お久し振りです!!
約3ヶ月振りのブログ(笑)

何にも活動が出来てなかったんですが、やっと!!!

10月の下北沢のライブに参加できまするんるん
お友達にチケ取って頂いて、ホント感謝ですぴかぴか(新しい)

遠征はしない。
ってどこかで言っちゃった気がするけど、SHOWTA.くんの生歌をそろそろ本気で聴きたくなりました。

ライブのチケは争奪戦だったらしいから、ありがたく行かせて頂きます。
レポも出来るように復活できたらいいんですけど…。

頑張ります晴れ
posted by クロ-バ- at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜(*^-^)ノ

私も下北沢のライブ行くよ〜ヽ(≧▽≦)/

今から楽しみだよ〜♪

きっとボーっとしてるから(°∇°;)よろしくねぇ(≧▽≦)b
Posted by ゆたぽん at 2008年09月19日 01:16
>ゆたぽんさん
すっごく遅くなってスイマセン(汗
ゆたぽんさんもいらっしゃるんですね!!
楽しみです♪♪
東京で会いましょう!!
Posted by クロ-バ- at 2008年10月08日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

