2008年06月20日

久しぶりに

皆さま、お久しぶりです。

先日あった、岩手・宮城内陸地震では、
幸いなことに私の周りでは被害は特にありませんでした。

心配してくださった方々、ありがとうございます。

けれどまだ行方不明の方もいたりと、心が痛みます。
うまく言葉にできないんですが…。


さて、SHOWTA.くんの夏ライブイベントが発表されましたね。

んがしかし、8月7日はw-inds.ライブ仙台と被っているのですふらふら
予定がなければほぼ決定的に行ってたです。
他のアーティストとコラボがあるなんて、新鮮ぴかぴか(新しい)

別の夏イベントがあることを祈ってます揺れるハート
というか、その前に新曲は!??


久しぶりにココを書こうと思ったら、私が書いた覚えない記事があって…
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

記念に消さないでおこ(笑)
posted by クロ-バ- at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
クローバーさんに地震の被害が無くて良かったです!

SHOWTA.さんのイベント…
♪もっともっと♪やってほしいですよね☆
しかぁ〜し新曲まだかな?
Posted by せいこ at 2008年06月22日 15:44
>せいこさん

そうですよね!!
SHOWTA.くんのイベントがなければ、
夏が燃えきらないです!!
新曲、じらし過ぎです〜(笑)
Posted by クロ-バ- at 2008年06月23日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。