2008年03月15日

3/15『SHOWTA.の番組なんでしょう?』

『SHOWTA.の番組なんでしょう?』生放送!!

(ガサゴソ…)
S『わぁ…萩の月だぁ…すげぇ…ア〜ン…(食べる)んっ!!美味しい!!
タマゴの味…あれっ??始まってる??』

ジングル「SHOWTA.の番組なんでしょう?」

『いやぁ失礼いたしましたぁ〜
そして、皆さんこんばんは、SHOWTA.です
今夜はなんと、番組始まって以来のことです。
八木山TBCラジオ第9スタジオから生放送でぇす(パチパチ)
30分間SHOWTA.にお付き合い下さい。よろしくお願いします。』
続きを読む
posted by クロ-バ- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOWTA.の番組なんでしょう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

「SHOWTA.の番組なんでしょう?」公開録音

待ちに待った、ラジオの公開録音exclamation×2

番組の収録が始まる30分前に、番組スタッフさんから説明がありました。

お題に対するSHOWTA.くんへの質問と、とあるものを考えてほしいと。
先日の生放送といい、いきなりなんですよぉあせあせ(飛び散る汗)
しかも考えれば考えるほど思いつかない…。

放送をお楽しみに〜るんるん

オープニングのジングルが流れ、颯爽とSHOWTA.くんがステージに登場ぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by クロ-バ- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOWTA.レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『EVE』発売インストアライブ富谷


公開録音に続き、行われたインストアライブ。

るんるん午前2時のエンジェル
るんるんため息ボタン
るんるん春なのに
るんるん私の春が始まる

すべてキーボードのワカさんとのアコースティックver.ぴかぴか(新しい)

「午前2時のエンジェル」
あなたが“好き”の好きが音源よりも色っぽくて好き揺れるハート

「ため息ボタン」
歌いながらの身振り手振りが更に胸キュンします。
心がすごくこもってる気がする。
マジ泣きしそうになりました。今一番好きな曲。

「春なのに」
声が伸びてるとこに感動。
さすが歌手だなぁって思いました。

「私の春が始まる」
確かアレンジがあったような。
歌声のキレイさに惚れ惚れするばかり。

ライブの途中から目がはっきり見えてなくて、歌を聴くのに専念してました。
目の前だったのにちょっと惜しいことしました。

曲と曲の間は、「光のゲンちゃん」の告知があって。
光(ひかる)って読むんだと知りました。

「皆さんにも聞いてもらいたんですけど、小さいお子さんに気に入ってもらえると思いますので」
は〜い手(パー)甥っ子に買って、あげます。

『EVE』の宣伝もあり、2,3曲歌った後でキーボードさんの紹介。
「そうだ。忘れてました…」って。(おいおいお兄さん…)

SHOWTA.「ワカさん、いつも“ありがとうございます”っていうんですよ。
さっき控え室にいた時も、ピンクのテレビがあってカワイイ〜(だったかな)言ったら…」

ワカさん「ありがとうございます」

SHOWTA.「って(笑)」

なんか文字に表しずらい微笑ましい絡み合いでした。

曲が終わるごとに、スタッフさんか関係者らしき人が
『フー!!』とか、よっ!!SHOWTA.!!的な掛け声をしてて、
言われる度に、SHOWTA.くんが素の笑いをしてたのがすっごく可愛かったです揺れるハート
見方によっては、苦笑だったかも?

最後の曲を歌った後は、すごく深いお辞儀をして終了。

続いては、握手会。
私は初回と通常2枚購入で2回しました。


さすがにアルバムだから何回もする人も少ない…ですね。
何度やっても握手会で話す時はテンパりますあせあせ(飛び散る汗)

でもSHOWTA.くんからラジオのメールの話しをふってくれたことが嬉しかったです黒ハート
また絶対に仙台5人組で会いにいきまするんるん
機会があればグッド(上向き矢印)

手を振ってSHOWTA.王子は会場を去っていきました。

握手会も終わって、仙台5人組で記念にプリカメラ
その後CDショップに戻ってみると、サイン色紙発見exclamation×2

しばらくしたら、SHOWTA.直筆の落書き?EVEのポスターを張り出してくれました。
なんでこういうのまでカワイイんでしょう。

もう大好きすぎて、ステージで歌ってる姿見て危ない妄想をしてしまったのは、ここだけの話しです
とりあえずレポはこのくらいです。少ないですが、読んでくれてありがとうございました。


もう…しばらく会えない嫌な予感がする。
posted by クロ-バ- at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOWTA.レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

3/22『SHOWTA.の番組なんでしょう?』

『SHOWTA.の番組なんでしょう?』

今日の放送は、3/16にイオン富谷ショッピングセンターで行われました、『SHOWTA.の番組なんでしょう?』公開録音トーク&インストアライブの模様をお送りします。

-ここから公開録音-
(拍手がなる中、颯爽とSHOWTA.くんがステージに登場)

続きを読む
posted by クロ-バ- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOWTA.の番組なんでしょう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

光のゲンちゃん

4月23日発売の『光のゲンちゃん』CD

新星堂で買うとオリジナル特典がつくみたいです。
詳しくはこちら

クリアファイルの次はステッカー…
質が下がっちゃった感じがしないでもないけど、オリ特があるだけでもいっか揺れるハート

いつものよに新星堂で予約して良かったわーい(嬉しい顔)
posted by クロ-バ- at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | SHOWTA.インフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

春なのに

カラオケの番組を見ていたら、本家の「春なのに」が歌われておりました。

私、本家本元の柏原さんの「春なのに」を初めてちゃんと聴いたんですが、やっぱり…

やっぱり…

SHOWTA.くんの「春なのに」がイイ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

聴き慣れてるのがこっちだからっていうのもあると思うんですけどね。
無性にSHOWTA.くんの「春なのに」が聴きたくなりました黒ハート
posted by クロ-バ- at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涙のお別れ

〜願えば叶うぴかぴか(新しい)
って教えてくれた『SHOWTA.の番組なんでしょう?』がついに最終回でした。

「仙台にまた来て下さい」って言ってたら、番組が始まり。
「公開録音やって下さい」って言ってたら、それも実現し。
願いごとは本当に叶ったんでするんるん


レポは後日書きますが、ホントに夢のような6ヶ月だったような気がします。
この6ヶ月間に私にもいろいろありました。
でも、何があっても変わらずに毎週SHOWTA.くんの声があって、時には涙しながら番組を聞いたことも。

MDにしたら3枚に収まってしまったけど、いろんなSHOWTA.くんも見れた、思い出がいっぱいの宝物になりました揺れるハート

最終回には、仙台組のメールが続けて読まれて、すごく感謝の気持ちでいっぱいでした。
一緒に応援していける友達がいるからこそ、これからもずっとSHOWTA.くんを応援していこうと思いますexclamation×2

初メールの覚えててくれたぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・嬉泣

寂しいけど、本当にありがとうでした。
嬉しくて悲しくて、泣いちゃった最終回でした。
posted by クロ-バ- at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

3/29『SHOWTA.の番組なんでしょう?』

3/29最終回
『さぁ、いよいよ始まりました最終回。
とうとうこの日がね、来てしまいましたが。寂しいですけれども、寂しさよりも悲しさよりも、今日は元気に最終回を迎えたいと思います。』

先々週の生放送の話しになり、
『お菓子を食べていたら、すでに番組が始まっていて焦り焦って、お先真っ暗だぁと思いきや、初の30分生放送と思えない番組の進行を…自分で言うのもなんだけど(笑)させて頂いて、自分なりに80点くらいあげれるんじゃないかと思います。
…マイナス20点は何なんだろう?』

そして、公開録音の話しになり、
【じゅんぴーさん】のメールが読まれました。
『面白いゲームやったねぇ!!シンジロウって、AAAにもいるよねっ!!與真司郎くんって。
よくちょっとだけ顔が似てるって言われ…スイマセン!!真司郎くんスイマセンっていうことで』

1曲目るんるん「君に、風が吹きますように」

〜お便り紹介コーナー〜
【ミキちゃん】のが読まれましたぴかぴか(新しい)
『…というお便りを頂きました。ありがとぉ揺れるハート

【クローバー】のが読まれて、番組第一号メールの事を書いたら、
『覚えてるよぉ!!』って読んでる途中なのに言ってくれてぴかぴか(新しい)

(2人のに対して)
『嬉しいですねぇ〜こうやって「ありがとうございました」「お疲れ様でした」って言われると、すごいやった感が…ありますねぇ。
思い出しちゃって、なぁみだ(涙)が出そう!!』

【ぁ-汰さん】からです。
あのエンディングにある「SHOWTA.の番組なんでしょう?…イエス!!」っていう不思議なジングルのイエス!!は意味があってのものなのか質問が。
『特に意味ないんだよね(笑)でもそう思っても間違いではない。
世の中、間違いなんてね、ちょっとしかないんだよ。』

『他にもね、うりぼーさん、福井のゆうこさん、せいこさん、ゆたぽんさん。いろんなとこから沢山メールを頂きました。ありがとうございますぅ。』

2曲目るんるん「願い星」

『2007年10月6日に番組がスタートしたわけなんですが、その時は30分番組のレギュラーのラジオを増やすという事で、頭がね最初真っ白になったんですよ。
きっと頭回んねぇだろうなぁとか、どうしよう!!って思ったんですけど、意外とはっちゃける事ができたというか、心から楽しむ事ができて、やりやすかったです。
意外と仙台以外の方からもお便りがきて、こんなに僕って…自分で言うのもなんだけど頼られてるんだなぁっていうのを実感…した感じ?(笑)
上手く答えられたか分からないけど。
本当に半年なんてあっという間なんだね。もうちょっとやりてぇ!!とか思ったんだけどね。』

『どうしてなんでSHOWTA.?は、SHOWTA.的に一番微妙っていうか、皆さんの質問に答えられたかなぁっていう微妙なね。
皆が送ってくれる質問、僕が知らない事多くてさぁ。自分なりに考えて答えたわけだけど。
1こだけ思い出深い質問があったんだよね。
〜田中さんにはどうやったら勝てますか?〜ってあって、その時は頭で田中さんを思い浮かべて、妄想で答えたんですが。
あの人からあと来ませんねぇ。勝てましたぁ!!みたいな報告が(笑)
やっぱり僕の答えはダメだったんでしょうかねぇ。

願い事選手権は、皆結構願った事って叶ってるんだなぁって思いました。
夢も願いも考え続けてれば、叶うんだなって自分も思った。
皆さんも1つだけじゃなく、欲張って色んな事を願って頂きたいなと思っております。

叫んでシャウタ君っていうコーナーもやりました。
普段叫ぶことのないSHOWTA.が皆さんの代わりになって、叫ばせて頂きました。
僕が叫んでる声を聞いたのは初めてだと思います。僕は叫ばない人間なので…おしとやかぁな性格でねぇ…(笑)
シャウタくんって面白いよね。名前変えられちゃったからちょっとショックだったんだけどね。シャウタくん…。

沢山のお便りがきてくれて?、コーナー色々やっていくべきだね!!
また僕がやれる機会があったら、コーナーを増やして皆が参加できる楽しい番組にできたらなぁと、思っちょりますよぉ!!

生放送、公開録音!!
ショッピングセンターでの公開録音は初めてで新鮮でした。
インストアライブ、握手会もやらせてもらって。
公開録音がはじめで最後っていうのが、寂しいんだけど…あぁもっとやりたかったなぁって思います。
さっきのお便りで読んだように、これからも応援します。って方が沢山いるので、SHOWTA.頑張っていきたいと思います。』

3曲目るんるん「午前2時のエンジェル」

エンディングるんるん「観覧車は回る」
『もう本当に終わってしまいますねぇ。悲しい〜。
ということで、まずはお便りを紹介したいと思います!!』

【美佳ちゃん】のメールが読まれ
【リュウさん】のメールが読まれ、
『ありがとうございます。うん。またいつかTBCラジオに戻ってくるぞぉ〜!!
さぁて、それまでね、皆さんとはここでお別れしたいと思います。
本当に皆さん、半年間ありがとうございました。
これからもSHOWTA.を応援して下さい。よろしくお願いします。
それではまたいつか、どこかでお会い致しましょう。お相手はSHOWTA.でした。
またのぉ〜!!!』

posted by クロ-バ- at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOWTA.の番組なんでしょう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

締切

080331_105352.JPG
すっかり忘れてました!!
「春なのに」&「EVE」キャンペーンのプレゼント応募!!

今日消印有効だから、どうにか間に合いましたヾ(^_^;
明日からゲンちゃんだ♪
って事しか頭になかったから、思い出して良かった!!
posted by クロ-バ- at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

